「イギリス!日本!一緒に俺んちでビデオ見ようよ!ハリウッドの新作なんだ!きっと楽しいよ!」

アメリカさんに誘われて、
日本はまったりと、
イギリスは誘って貰えて嬉しすぎてそわそわと
(べっ別に俺のためとかじゃないんだからな!暇つぶしに行くだけだ!日本が行くから絶対行かなきゃとか思ってないんだからな!!)
アメリカさんの家にやってきました。

ビデオを見ました。



ごっつグロいホラー映画でした。



その後のおはなし。




























おしまい



翌日たっぷり寝たアメリカに「あれーイギリス目真っ赤だよ?さては怖くて眠れなかったんだね☆」とか爽やかに言われてブチ切れたりすればいいと思います。でも言い訳もできなくて結局そういうことになっちゃって、後日フランスにまでからかわれたらいいですよ

inserted by FC2 system