※気づいたら女装漫画でした。苦手な方はノットスクロール!!



































クリック合戦で接戦を演じた日本とポーランド。
死闘の末、なんか友情が芽生えてポーランドが日本にやってきました。












おしまい

うっかり女装で申し訳ないです…!ポーランドといったら女子高生の格好のアレしか思い浮かばなくて…!
しかもポーランドと日本のリクのはずが英日オチ…(いや、リクエスト下さった方が英日も好きです!って仰ってたので…す、すみません)
ポーランドは英日を応援してくれる希有な人物だと信じています。面白そうだからとか言いつつ、色々仕掛けて応援してくれそう。「俺まじキューピッドじゃね?」とか得意になってるといいです。

inserted by FC2 system