大いにはしゃごう英日沖縄旅行編
本家様の沖縄での二人に悶えて祭ってみます。それにしてもこの管理人ノリノリである





*海に来ると野生の血が騒ぎます*

目のやりどころに困るんだよ!!




*ではお言葉に甘えてお借りしますね*

Tシャツにイギリスのロゴついてるしもういいじゃん!!




*南国の開放的な空気に乗せられてみる*

海に来ると野生の血が騒ぎま(略)




*そして宿に泊まることに*

それにしてもこのイギリスノリノリである




*とんでもない置きみやげ*

消し忘れたようです



おまけ

イギリスはムッツリですよ




また二人で新婚旅行してくれる日を夢見て、祭り閉幕!ありがとうございました!

inserted by FC2 system