!ここから日英!

ここは英日友達の某ここそこの某河西鞠さんと、何故かメリカ領夢の国で盛り上がってしまったためにできた
日英設定の学園パロディページ
(ギャグ)です。

日本が格好いいとかありえない!イギリスが乙女とかないだろ!ていうか逆だろ!!
英日以外は見たくない!という方はそっとウィンドウを閉じて閲覧をおやめ下さい。
閲覧後の苦情は負いかねます…!

イマイチ想像がつかないんですが…こんな英日サイトで…という方は、
どうぞ某ロシ……河西さんの光輝く神予告をご覧下さい。

*基本設定
日本…生徒会長・生徒会は全員白ブレザー
イギリス…不良・元リーゼント頭・便所サンダル
スイス…銃刀法違反な副生徒会長
アメリカ…KYな生徒会役員


レッツスクロール!
























こんな感じの少女漫画かと思いきや、ギャグです。
いいよ!付き合ってあげよう!という守備範囲の広い方は、どうぞお進み下さい。


最後に、イギリスのリーゼントなんか見たら倒れてしまいそうだという不安を抱える方も、
閲覧をお控えになるようお願い申し上げます。




  第一話(河西さん)
 
第二話(雉村)

第三話(河西さん)

第四話(雉村)

第五話(河西さん)

inserted by FC2 system