はないろ跡地

☆東日本大震災の影響で、現在3月中に通販のお申し込みを頂いた方の分の発送が遅れております。(茨城在住のため)
来週を目処に発送する予定です。遅くなってしまい申し訳ありません。
もしキャンセル返金をご希望の方がおられましたら、メールにてご一報頂ければ幸いです。
(4月9日)


【漫画】
スウェーデン&フィンランドでほのぼのお弁当/デンフィン
日本の可愛さに内心悶えつつも真面目な顔な英日
イギリスの前でいちゃいちゃする瑞日
砂糖を大量に吐くくらいの甘甘英日
訓練中な瑞日
日本とポーランドが仲良し
チョコレートネタで甘甘な瑞日
アジア組ほのぼのギャグ
日本を愛でまくるスペイン/西日
ちび英日でほのぼの
空気の読める米日と英
かっこいいイギリスに動揺する日本な英日
ごはんとイギリスと日本と(英日+米)@AB
部屋着と日本と(英日)
チャ○グムなんだぜ(韓日)
ピンときちゃったんだぜ(韓日)
日本はお昼寝中です(英日)@A
ひとりぼっち、ふたり(英日)
イギリスデレ発動(英+仏で英日…日本は出てきません)
連合王国その後(英+仏で英日…日本は出てきません)
マジで伝染るよ!その後(英日)@A
宵は待ち(英日)
楽しいビデオ鑑賞(英日+米)

極上の味(英日)
だって君は笑うから(希→日)

スープに蠅が入っていたら(オールキャラ)
プレゼント(希日)

にゃんこ達(猫希日←英+仏)
にゃんこ達2(猫英日)
沖縄旅行祭り(英日)
日本と不思議な夢(ちび英と日本)
道すがら(戦後韓日)

夢オチてなかったよ(英日で希日で中日)
極悪エンジェル(英日+仏)

仲間入り(英日)
虹の見える丘で(米日)
ロンドン塔で俺とエキサイトなことしないか(英日と米と仏)

ぬぐい?(典芳)
どじっこイギリス(英日)
ギリシャホイホイ(希日)
遭難してます(英日と独と伊)
学園ヘタリアな宿敵たち(普洪)
仲間入りその後(英日)
エロ大使その後(英日)
さくら降る(英日)
大迷惑紳士@A(英日と仏と波と希)

Tシャツの件(英日)
最高気温更新中(英日と仏)
ww2なポスターの件(英+仏で英日…日本は出てきません)
ビームやらソードやら(英日)

オンリー無料配布漫画(英日)
イギリスがんばる@A(英日)

スイス化再び(英日)
ダークホース(瑞日)
オタクVSエロ大使(英日)
イギリス式電話(英日)
楽園の条件(仏セー)
恐怖のサンタクロース(英日)@ABC

注意!日英学園パロ漫画(日英)
寝る前までロマンチスト(英日)

やさしい温度(英日)
彼はどこ?(英日)

バレンタインデー(英日)
カークランド親子(英+海…だけど英日)
お花見(英日)
監禁地獄(英日)@ABC

妙に眉の太い犬について(英日)@A
スイス兄妹と本田さん(本田全開注意)
ゴーストホテルの夜(英日…the本ネタ注意)@A
英にょた日パロ@
※Aは拍手で公開中です
海賊アーサー(英日・海賊パロ)

エンジェル焼け(英日)
オタクVSエロ大使その後(英日)
黒板の落書き(英日と中、米)
はじめてのクリスマス(香中)
拝啓、神さま(英日)
ふんどしと俺(英日)
かわいい人。(日本誕生日)
フィギュアゲットだぜ(英日)
紳士のCD(英+日、仏、米)
ハワードショック(英日)
so far.(英日)
誕生日おめでとう的な(英日+香港)
なんとまぁ(英日バレンタイン没ネタ)
本家様エイプリル漫画その後(英日)
右手の行方(英日)
ハロウィン伝来(米と日)


ここはキタユメ。様の、「Axis powers ヘタリア」の非公認二次創作サイトです。
作者様、実在の人物、各国家等とは一切関係ございません。
女性向け要素も多々含みますので、閲覧の際はご注意ください。
苦手な方は閲覧をおやめ頂くことをお勧めします…!

サイト内にある画像または文章は、バナー以外無断転載禁止ですのでご了承ください。
オンラインブックマークは固くお断り致します。ご理解下さい。




はないろ跡地
管理人:雉村(きじむら)
英日サイト

連絡先
nhill.93☆hotmail.co.jp(☆→@)




inserted by FC2 system