のと様5のネタバレ設定で普洪になります。
ネタバレしてもいいんだぜ!という方のみスクロールしてご覧下さい。


















































学園ヘタリアです…ハンガリーさん水泳部に異常に萌えました…。







おしまい

中途半端な雰囲気漫画ですみません!しかもプロイセンがこれじゃただのツンデレだ…。
普洪はちょっとハンガリーさんがお姉さん!ていうのが好きだったりします。勿論普段は思春期の男女並に敵対しているわけですが!
プロイセンは水泳部のエースハンガリーさんのファンでもあるといいです。


大会当日…もはや一ファンなプロイセン↓




でもハンガリーさんの前ではツンツンというか俺様になってしまう。
「フン、優勝できて良かったな!俺が応援してやったおかげだな!」「なんですってえええ死ね!!」(普憫オチ)
あーもう普洪いいよ普洪。萌えすぎて死んでしまう…。

ちなみに会長様は大変な苦労をして日本の隣に座りました(笑)。
正直大会なんか目に入ってません。(ダメ会長)



inserted by FC2 system