もろもろの事情で脱いだイギリスをいっぱい描くことになりそうです。
なので裸体を練習してます。結果できた変な漫画です。





そのあと。




さらに後日。





「もしもし、俺イギリス!今お前の後ろにいるぞ!!」
メリーさんより怖いエロ大使


電話を裸で受ける英国…の本家様情報に衝撃を受けたのを思い出して描きました。
イギリス…どれくらい、筋肉つけていいんでしょうね。ここ数週間そればかり考えています。
あんまりヒョロヒョロでも日本をもにょもにょできないし、かといってムッチリ過ぎたらイギリスじゃないし。
うーん難しい!

あと、軍帽のみで裸のイギリスは、お泊まりで某方におねだりしたんですが無理!って言われたので自分で描いてみました。
やっぱりないなと思いました。


inserted by FC2 system