Le Diable




























end.






長々と引っ張りましたが、監禁地獄これにて完結…です…!
色々言いたいことはありますが、とりあえずイギリスは色んな意味で怖いし病的なんじゃないかと。
極端に臆病なのが独占欲に表れてるとか、アメリカのせいでトラウマになって余計にひどくなった…とか一人で考えてもやもやしてました。
自分で描いていて何ですが、この極悪イギリスの一番怖いところは普通に本気で笑ったり泣いたりするところだな…。日本には人間的に弱いところ見せまくりなので、日本もほだされてしまうという悪循環…英日こわい!
あと部下は人間名でイギリス達の事を呼んでいるといいな、というのは完全に私の妄想です、すみません。

珍しく漫画にぼやいている…私! 

長々とお付き合い頂きましてありがとうございました!


inserted by FC2 system